株式会社山本工業サービス

茨城にて人工芝の設置工事を請け負い役立つ新着情報も発信しています

LINEで予約 お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンや新事業などの新着情報を

NEWS

お客様のご満足やご安心を追求したサービス展開を継続してきた結果として、栄えある賞をいただいた実績もあり、いつも支えてくださる皆様に対する感謝の気持ちでいっぱいです。この情熱をよりお客様のためになるサービスとの形にしてお返しできるよう、キャンペーンや新事業なども意欲的に進めております。一早くお届けできるよう、新着情報として発信してまいります。

☆プレゼント企画☆2月15日よりお問い合わせ頂いき、ご成約となったお客様の皆様に感謝の気持ちとして人工芝の掃除用にあると便利なブロワーバキュームor人工芝施工の附帯工事の代表的な見切り施工10m分を…

株式会社山本工業サービスでは新しくキャンペーンとしまして施工をお急ぎではないお客様へ人工芝施工費をお値引きを行います☆※キャンペーン対象は現地無料お見積もりから平均1ヶ月から2ヶ月後の施工で問…

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間令和2年12月30日(水)より令和3年1月5日(火)まで…

5/3より5/6までゴールデンウィークの為、工事はお休みになります☆お見積りに関しましてはライン、メールにてお見積り、お問い合わせは可能になっておりますのでご遠慮なくお問い合わせください☆

お客様各位平素は格別のお引き立てをご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、全国的な新型コロナウイルスの感染拡大を受けてお客様への安全確保、並びに従業員の感染予防の対策を行う運びと致しま…

いざ人工芝の施工は終わったはいいけど下地がガタガタ、つなぎ目が目立つ、雑草が生えてきた、などの施工品質に納得がいかないなどご心配がございませんように施工品質保証を致します。すべては掘削の段…

お客様のご要望のデザイン・サイズをお伺いし、完全オーダーメイド致します一部屋いっぱいにコースにするのも良し、バルコニーやウッドデッキの上に敷いて練習するのも良し!いつでも気軽にゴルフを楽し…

令和キャンペーン【~6/18までにご成約で通常価格より20%OFF☆】を!大好評につき7/31までに延長致します!!人工芝にしたいけど高そう。。と不安に思っていらしたらこの機会にぜひ一度無料お見積りをご…

地元に密着して関東圏内で庭のDIYやウッドデッキ施工を担当してまいりました。これまでに培ってきた経験や知識に基づき、個人様のお庭への施工、保育園、幼稚園、マンション、テニスコートのご依頼の施工にも対応いたします。
新着情報では、張替やメンテナンスをお考えの皆様にも役立つ情報を掲載いたしますので、人工芝の設置をお考えの方はご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。