株式会社山本工業サービス

茨城にて人工芝の設置工事を請け負い役立つ新着情報も発信しています

LINEで予約 お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンや新事業などの新着情報を

NEWS

お客様のご満足やご安心を追求したサービス展開を継続してきた結果として、栄えある賞をいただいた実績もあり、いつも支えてくださる皆様に対する感謝の気持ちでいっぱいです。この情熱をよりお客様のためになるサービスとの形にしてお返しできるよう、キャンペーンや新事業なども意欲的に進めております。一早くお届けできるよう、新着情報として発信してまいります。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました今後とも、わかりやすく最新の情報を…

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。今年も更なる事業拡大や…

今年も残りあとわずか^_^今年も沢山の人工芝お問い合わせ、ご成約ありがとうございました☆年末年始休暇は以下の通りになりますので宜しくお願い致します。令和3年12月29日~令和4年1月4日メール、LINEで…

今年最後の超お得なキャンペーンを実施致します☆お陰様で年内分の施工はご予約頂きました()ありがとうございます☆キャンペーン内容としまして来年度1月5日以降からの人工芝の施工で良いお客様に限りお見…

9月30日までにご成約者様の感謝の気持ちとしまして人工芝の掃除や玄関周りの掃除に大活躍のブロワーバキュームをプレゼント致します☆人工芝を施工した後によくあるお悩み!※お庭の落ち葉やご近所様の落ち…

新規事業として光触媒コーティング事業部をスタート致します。これからの時代、誰もが気にする感染予防対策に大活躍!当社が使用する従来の光触媒コーティングに銀、銅、フッ素系交換樹脂を組み合わせた…

こんにちは!この度は当社が使用している人工芝の芝人の決起大会に参加させて頂き、全国の同じ人工芝を使う人工芝施工業者様の84社中、施工、販売数の一位を表彰して頂きました☆施工力などに力を入れ真面…

GW休業のお知らせ 平素より株式会社山本工業サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、以下の期間をGW休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお…

この度は新しくSターフpremium40ミリを追加発売することに致しました☆今までの30ミリより10ミリ長くなりさらにフカフカ感が増し肌触りが良くなっております☆メーカー定価より大幅お値引きいたしますので…

地元に密着して関東圏内で庭のDIYやウッドデッキ施工を担当してまいりました。これまでに培ってきた経験や知識に基づき、個人様のお庭への施工、保育園、幼稚園、マンション、テニスコートのご依頼の施工にも対応いたします。
新着情報では、張替やメンテナンスをお考えの皆様にも役立つ情報を掲載いたしますので、人工芝の設置をお考えの方はご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。