株式会社山本工業サービス

茨城にて人工芝の設置工事を請け負い役立つ新着情報も発信しています

LINEで予約 お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンや新事業などの新着情報を

NEWS

お客様のご満足やご安心を追求したサービス展開を継続してきた結果として、栄えある賞をいただいた実績もあり、いつも支えてくださる皆様に対する感謝の気持ちでいっぱいです。この情熱をよりお客様のためになるサービスとの形にしてお返しできるよう、キャンペーンや新事業なども意欲的に進めております。一早くお届けできるよう、新着情報として発信してまいります。

人工芝施工と外構工事お任せください☆本日は直近の人工芝・外構工事のご紹介☆人工芝施工はもちろん、土間コンクリート、フェンス、ブロック積み、カーポート、タイルデッキ、ウッドデッキも施工可能にな…

本年も宜しくお願い致します☆昨年も数多くのお問い合わせ頂き誠にありがとうございました。本年も人工芝施工・外構工事でお客様のお庭作りのお手伝いが出来る事、大変嬉しく思います。昨年は古河市に初の…

外構工事もお任せ下さい☆この度は茨城県古河市にて新築住宅の外構工事をご依頼頂きました☆住宅のカラーとフェンスやカーポートの色も合わせて統一感ある仕上がりで重厚感もありますね☆おしゃれなお庭に仕…

ドッグランの他にカフェもオープン予定古河市ドッグランY.YPARK(ワイワイパーク)も7月20日にオープンしてから1ヶ月経ちました()数多くのワンちゃんにも遊びに来て頂き大変ありがとうございます☆さらに…

山本工業サービス・古河市ドッグランY.Y.PARK夏季休暇は以下の通りになります。人工芝施工・販売株式会社山本工業サービス8月11日~8月15日16日から通常より営業致します。※LINEでのお問い合わせはお気…

ドッグランY.YPARKで楽しくのんびり☆オープン初日、沢山のお客様にご来店頂きました☆人工芝のドッグランは水遊び後も汚れないので凄い快適です(≧∇≦)使用している人工芝は最高級仕様の人工芝を使ってい…

古河市で7月20日ドッグランオープンします☆ついに建設中だった人工芝のドッグラン施設のY.YPARKが7月20日にオープンします(≧∇≦)古河市に無かった人工芝のドッグランでわんちゃんたちが楽しく遊び回…

楽しくみんなが過ごせるスペース☆茨城県古河市に人工芝のドッグランを計画中になります☆只今、目隠しフェンスやドッグランのフェンスなど施工中(≧∇≦)使用する人工芝も決まりました☆遮熱・抗菌・防カビ…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク休業日を下記のとおりとさせていただきます。休業期間:2023年5月2日(火)~2023年5月7日(…

地元に密着して関東圏内で庭のDIYやウッドデッキ施工を担当してまいりました。これまでに培ってきた経験や知識に基づき、個人様のお庭への施工、保育園、幼稚園、マンション、テニスコートのご依頼の施工にも対応いたします。
新着情報では、張替やメンテナンスをお考えの皆様にも役立つ情報を掲載いたしますので、人工芝の設置をお考えの方はご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。