株式会社山本工業サービス

茨城にて人工芝の設置工事を請け負い役立つ新着情報も発信しています

LINEで予約 お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンや新事業などの新着情報を

NEWS

お客様のご満足やご安心を追求したサービス展開を継続してきた結果として、栄えある賞をいただいた実績もあり、いつも支えてくださる皆様に対する感謝の気持ちでいっぱいです。この情熱をよりお客様のためになるサービスとの形にしてお返しできるよう、キャンペーンや新事業なども意欲的に進めております。一早くお届けできるよう、新着情報として発信してまいります。

人工芝と踏み石、レンガ見切りの施工玄関までのアプローチは踏み石にて施工☆人工芝で綺麗なお庭☆ふわふわの人工芝でお子様やワンちゃんにも喜ばれる触って気持ちいい人工芝☆40ミリ人工芝はボリューム、…

2023年も人工芝施工のご依頼お待ちしております☆明けましておめでとうございます☆2023年も人工芝施工のご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します☆去年も数多くの人工芝施工のご依頼頂き…

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 この度、弊社は業務拡大のため新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。 これを…

人工芝施工以外にもフェンスやウッドデッキもお任せください9月、10月と雨が多かった為、外の仕事には厳しい天候となりましたが無事、施工完了させて頂きました、お庭のご紹介☆当社では人工芝施工以外に…

人工芝施工を毎日行なっている当社は安定した施工品質☆人工芝の専門の職人による施工だから出来る安定した施工品質でデコボコのない、平な人工芝施工でお客様の理想のお庭に致します☆茨城県を始め、埼玉…

高い技術と知識を身に付け、お客様への安心を株式会社山本工業サービスでは一般社団法人全国景観人工芝施工協会の正規会員です。近年、人工芝施工業者は急速に増加し、その施工レベル、知識の差が出始め…

千葉県も人工芝施工可能です☆千葉県松戸市にて人工芝施工のご依頼頂きました。毛足の長い40ミリの人工芝を使いクッション性を高くしてお子様が万が一転んだ時もふかふかな人工芝で守ってくれます。人工芝…

地元に密着して関東圏内で庭のDIYやウッドデッキ施工を担当してまいりました。これまでに培ってきた経験や知識に基づき、個人様のお庭への施工、保育園、幼稚園、マンション、テニスコートのご依頼の施工にも対応いたします。
新着情報では、張替やメンテナンスをお考えの皆様にも役立つ情報を掲載いたしますので、人工芝の設置をお考えの方はご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。