NEWS新着情報
2020/04/09

新型コロナウイルスに関しまして対策のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、全国的な新型コロナウイルスの感染拡大を受けてお客様への安全確保、並びに従業員の

感染予防の対策を行う運びと致しました。

 

期間 本日 2020年4月9日より2020年5月7日

 

※役員、営業、事務スタッフ、現場作業員、全社員に不要不急の外出自粛、感染予防について指導致しました。

※事務職に関しましては上記期間は在宅勤務とし業務にかかわる電話やFAXは転送にて通常にご対応致します。

※現場作業員につきましては、現場内、外関係なく、マスク着用の徹底、手洗い、アルコール除菌の徹底を行います。

※営業職に関しましてはマスク、手洗い、アルコール除菌を徹底し、1日の訪問お見積り件数を1件限りとさせて頂きます。

(メール、ラインお問い合わせは通常通り)

※新型コロナウイルスに関するお客様からの工事延長ご希望には速やかにご対応致します。

※工事に関しましては上記を守る事を徹底し通常通りと致します。

全国的な感染拡大に伴い、お客様、従業員の安全確保を第一として上記を徹底致します。

お客様にもご協力頂きます事、誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

株式会社山本工業サービス

代表取締役社長  山本 佑樹